アダルトVRサイト
2ntブログ

アダルトVRサイト

ここでは、「アダルトVRサイト」 に関する記事を紹介しています。
アダルトVRサイトは色々ありますが、個人的な感想で申しますと、

1位 DMM
VR動画

2位 Adult Festa


3位 AVVR


4位 HBOX.JP



となります。DMMとAdult Festa は同じ作品も多いですが、
Adult Festa は+1Dがあります。連動オナホールが楽しむことが出来ます。
どちらも専用VRアプリを使用しますが、Adult Festa の方はほかのVRアプリでも視聴可能です。
しかし、企業の大きさかDMMの方がアプリも安定していて、今後の期待もあり、
軍配が上がります。

AVVRは100%オリジナル作品らしく、ここでしか観れない作品となっています。
無料登録するとサンプルをパソコンでDLすることが出来、
その動画はパソコンで再生出来て、スマホへ転送すれば、VRアプリでも観ることが可能です。

しかし、AVVRでは独自に開発した「VRME」というアプリがあり、
購入した作品はこの「VRME」を使わないと観れません。
このアプリがちょっとハードルが高く、iPhone6plusでもたまにカクカク再生になってしまいます。
(iPhone7plusでは問題無かったです。)
そして、中画質と高画質の動画をDL出来るのですが、スマホからは中画質しかDL出来ません。
高画質はパソコンでDLした後、スマホへ転送しなければなりません。
正直めんどうです。DMMとAdult Festa は直接スマホからDL出来ます。
作品のレベルが高いだけに残念です。

HBOX.JPはとくにオリジナル性はないですが、アンドロイドであれば、
無料登録をして専用アプリでサンプル動画を視聴可能です。
(iPhoneではサンプルは視聴できません。)
サンプルの魅力としては、DMMなどで販売している動画なども取り扱っているので、
DMMで気になっている作品をこちらのサンプルで視聴することが出来ます。
わたしの中でこれくらいしかメリットがありません。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wagwagwagk.blog.2nt.com/tb.php/54-c1295ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

アダルトビデオ DUGA -デュガ-

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

VR動画

VR動画

夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~ ダウンロード販売

ヒメカノ ダウンロード販売

アダルト動画 DUGA -デュガ-

アダルトDVDレンタル